目元のエイジングの悩みをヒアルロン酸注射で解決

ボトックスよりヒアルロン酸のほうがいい?!

何度かのボトックスを美容クリニックで受けてきましたが、特にいつも決まった病院はありません。
オープンキャンペーンをやっていたこともあり、ラグジュアリーなエリアにある美容クリニックへ来院をして、目元の小じわと目の下の凹みなどを相談しました。
担当をしてくれたのは院長であり、60代くらいの女医さんで話好きな人です。
はじめはボトックスを受けるつもりでしたが、先生から両方の悩みを解決するならヒアルロン酸注射が良いと提案されました。
注入系はボトックスを数回体験していますが、他のものを入れるのは初めてです。
良くしゃべる先生でありこれまで長く麻酔科医をしてきたことから、腕を見ると肉眼では見えないはずの血管などがわかると言います。
自分でオリジナルの麻酔をつくるのが趣味とも言っていたので、実績もあって経験豊富で尚且つ、専門知識がかなり高くてマニアックな気さえしたほどです。
話を聞いているとかなり腕には自信があるということであり、難しいと言われる目元の注入を任せてみようと考えました。
これまで他の美容クリニックで、しわと頬の位置や目の下の凹みの相談をした際、どの医者も口をそろえて言ったのは、目の下にヒアルロン酸を入れるのは難しいということです。
とても皮膚が薄い場所であり、注入をしても凸凹になる可能性もあるということで、やめた方がいいと言われ続けていました。
オススメできないというだけではなく、目の下への注入はしないという先生が大半でもあります。
でもその日に行ったクリニックでは、目に下への注入も自信があり問題はないと言いますし、すぐに目立たなくなるとも言うので、支払いをしてすぐに施術です。

新しくできた美容クリニックへ行ってみた | ボトックスよりヒアルロン酸のほうがいい?! | 目元の若返りをヒアルロン酸で叶える